「ダイ・ハード4」とん挫?ブルース・ウィリスが消極発言 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年3月11日 > 「ダイ・ハード4」とん挫?ブルース・ウィリスが消極発言
メニュー

「ダイ・ハード4」とん挫?ブルース・ウィリスが消極発言

2003年3月11日 12:00

もう飽きた?「ダイ・ハード」

もう飽きた?
[拡大画像]

新作映画「ティアーズ・オブ・ザ・サン」の記者会見の席で、主演のブルース・ウィリスが「ダイ・ハード4」に関してコメントした。昨年、出演契約間近という噂が広まったが、当の本人は「ダイ・ハード」の出演には消極的で、アクション映画自体にうんざりしているという。また「いまテロについての映画をやるのは、あまり賢いことのように思えない」と映画の題材にも疑問を呈している。「Die Hardest」のコードネームで、04年の公開が予定されている本作。主演が決まらないことには、プロジェクトも動かしようがありません。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi