マイケル・ジャクソンがスピルバーグに呪い? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年3月11日 > マイケル・ジャクソンがスピルバーグに呪い?
メニュー

マイケル・ジャクソンがスピルバーグに呪い?

2003年3月11日 12:00

先頃相次いで放送されたドキュメンタリー番組によって、さまざまな奇行が明らかになったばかりのマイケル・ジャクソン。そのマイケルの新たな奇行が明らかになった。最新号のバニティ・フェア誌によると、マイケル・ジャクソンは00年にスイスで行われた魔教の儀式に参加し、スティーブン・スピルバーグやそのドリームワークスのパートナーであるデビッド・ゲフィンら23名を死に至らしめる呪いをかけたという。その儀式とは、42頭の牛を殺し「血の海」に浸るというもので、ジャクソンは参加料として15万ドル(約1800万円)を支払ったとか。ドリームワークスの好調ぶりをみると、呪いは通じなかったということか。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi