タランティーノ監督作「キル・ビル」が2部作に? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年3月4日 > タランティーノ監督作「キル・ビル」が2部作に?
メニュー

タランティーノ監督作「キル・ビル」が2部作に?

2003年3月4日 12:00

「キル・ビル」「キル・ビル」

「キル・ビル」
[拡大画像]

クエンティン・タランティーノ監督の復帰作「キル・ビル」が、2部に分けて公開される可能性があるという噂が駆けめぐっている。これは、出演俳優のデビッド・キャラダインの発言に基づくもの。本作はタランティーノ監督がフィルムを回しすぎたために、製作費がオーバーしているというエピソードが伝えられているが、現場で次々にシーンが付け加えられていったために、短く削っても上映時間が3時間を優に超えてしまう。そのため、90分ずつの2作に分け、5週間程度の間隔を空けて公開する案を検討しているというのだ。だが、どうやらこれは噂に終わったようだ。このほど製作元のミラマックスは、1本で完結させると明言。今年の10月に全米公開される予定だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi