ジェニファー・ロペス、イギリスでやりたい放題 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年3月4日 > ジェニファー・ロペス、イギリスでやりたい放題
メニュー

ジェニファー・ロペス、イギリスでやりたい放題

2003年3月4日 12:00

いい話ですね「メイド・イン・マンハッタン」

いい話ですね
[拡大画像]

出演最新作「メイド・イン・マンハッタン」のプロモーションのためイギリスを訪問しているジェニファー・ロペスが、現地で珍騒動を巻き起こしている。英デイリー・メール紙によれば、滞在先のメトロポリタン・ホテルからわずか100メートル先のドーチェスター・ホテルへ行くために、総勢約30人が15分かけてリムジンに乗り込んで移動したのだという。周囲の見物人らは皆「なぜ歩かないのか理解できない」と呆気にとられていたのだとか。さらに、ジェニファーはメトロポリタン・ホテルで、元恋人のP・ディディが以前宿泊した部屋に通されたと知って激怒し、直ちに部屋を移ることを要求。ホテルのスタッフは60ケース以上もあるすべての荷物を何十分もかけて運び直したという。スタッフは「まるで茶番劇だった」とコメントし、「誰1人としてジェニファーに『もっと大人になりなさい』とは言えなかった」と語っている。

ジェニファーのホテルに対するとんでもないリクエストの数々も公開された。彼女は、ホテルの最上階を1晩1万3500ポンド(約257万円)で貸し切っていたのだが、ジェニファーが宿泊する部屋は白いカーテン、白いリネン、そして白い百合で飾り付けられた。ホテルのスタッフが彼女に話しかけることは許されず、料理は必ず部屋の外に置くように命じられた。シャンパンは1本390ドル(約4万7000円)の「クリスタル」に限定。寿司とチョコレートはいつでも出せるよう準備しておかなければならなかった。ジェニファーのスタッフがサン紙に語ったところによれば、「彼女は決して悪いボスじゃありません。すべてがスムーズに進んでいる限り、彼女はハッピーです。そうでないときは、怒りっぽいですけど」とコメントしている。ちなみに、「メイド・イン・マンハッタン」でジェニファーは、ホテルのメイド役を演じている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi