コン・リー、ウォン・カーウァイの新作に主演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年12月10日 > コン・リー、ウォン・カーウァイの新作に主演
メニュー

コン・リー、ウォン・カーウァイの新作に主演

2002年12月10日 12:00

中国を代表する女優コン・リーが、来年、ウォン・カーウァイが監督するラブ・ストーリーに主演することを明らかにした。

96年にシンガポールの実業家と結婚したリーは、「私にとって出演料は、もはやあまり意味のないこと。これまでに演じたことのない役や、組んだことのない俳優、監督と仕事がしたいの」と語った。カーウァイ監督は、脚本を使わずに俳優に独自の解釈によって物語を構築させることでも有名だが、リーは「たとえ同じシーンを30回、40回と演じることになったとしても、やってみたいわ」と意欲満々。現時点では「具体的なストーリーや共演者について何も知らない」としながらも、「愛についての映画。彼の作品はとてもミステリアスで、想像力豊かなものなの」とコメントした。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi