ジョディ・フォスター監督作、再始動 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年11月26日 > ジョディ・フォスター監督作、再始動
メニュー

ジョディ・フォスター監督作、再始動

2002年11月26日 12:00

これでオスカーを狙う?

これでオスカーを狙う?
[拡大画像]

ジョディ・フォスターの監督第3作「フローラ・プラム」が、ようやく再始動となった。大恐慌時代のサーカス団の物語を描く同作は、いったんはラッセル・クロウ、クレア・デインズ主演で撮影開始したものの、ラッセル・クロウの怪我により撮影を中断。その後、ラッセル・クロウが降板したために、2年間も頓挫したままとなっていた。しかし、ラッセル・クロウの代役としてユアン・マクレガーが出演を了承したことにより製作が再開。2003年秋以降に撮影をスタートさせる模様だ。共演には、クレア・デインズのほか、メリル・ストリープらが決定している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi