最もセクシーな男はベン・アフレック!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年11月26日 > 最もセクシーな男はベン・アフレック!?
メニュー

最もセクシーな男はベン・アフレック!?

2002年11月26日 12:00

尻にしかれてます

尻にしかれてます
[拡大画像]

ジェニファー・ロペスと熱愛中のベン・アフレックが、ピープル誌の恒例イベント「地球上で最もセクシーな男性」に選ばれた。これまでトム・クルーズや、ブラッド・ピットジョージ・クルーニーなどが選ばれている由緒正しい賞を受賞したことで、アメリカにおけるベン・アフレック人気は本物だと立証したようなものだが、過去の錚々たる面々と比較するといまいちセクシーさに欠ける感は否めない。例によって選出理由は明らかにされていないが、ジェニファーとの婚約が少なからず影響を及ぼしているのでは、とみられている。当のジェニファーは「雑誌に言われなくても分かってる。私にとっては100歳になっても一番セクシーな男であり続けるわ」とコメントを発表。

同誌は、最もセクシーな父親にトム・クルーズを、最もセクシーな政治家にラムズフェルド国防長官を選んだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi