ウィノナ・ライダーは万引きの常習犯だった : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年11月19日 > ウィノナ・ライダーは万引きの常習犯だった
メニュー

ウィノナ・ライダーは万引きの常習犯だった

2002年11月19日 12:00

犯罪と言うより、病気です

犯罪と言うより、病気です
[拡大画像]

ウィノナ・ライダーの有罪判決で幕を閉じた万引き裁判の記録が公開され、さまざまな新事実が明らかになっている。もっともショッキングなのは、ウィノナが昨年12月に「サックス・フィフス・アベニュー」で捕まる前、ほかの高級デパートで3度にわたって警備員に捕まえられているという情報だ。検察側が提出した証拠によると、「バーニーズ・ニューヨーク」のニューヨーク店では、2000年5月14日と2001年10月10日の2回、そして、逮捕の2週間前にあたる2001年11月29日には、ビバリーヒルズの「ニーマン・マーカス」で、デパートの従業員に取り押さえられている。検察によると、そのなかの2つのケースでは、ビデオテープに証拠が記録されているという。しかし、ウィノナの弁護士は、過去のケースでは「逮捕」されていないことを強調し、陪審員が公正な判決を下す妨げになると主張。これを判事が認めたため、裁判中、過去3度の万引き事件に関する証拠が公開されることはなかった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi