マドンナ主演最新作は、カルト映画? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年10月1日 > マドンナ主演最新作は、カルト映画?
メニュー

マドンナ主演最新作は、カルト映画?

2002年10月1日 12:00

公開する意味あんの?「ショーガール」

公開する意味あんの?
[拡大画像]

一時はビデオのみのリリースという噂があったマドンナ主演の「Swept Away」。紆余曲折を経て、10月11日よりニューヨークとロサンゼルスのみで限定公開されることになったが、すでに試写を観た批評家からバッシングを受けている。先日ニューヨークで行われた試写会では、あまりの作品のひどさに観客席から笑いが起きた上、遂には「早く映画を終わらせろ」との野次まで飛んだという。ニューヨーク・ポスト紙の記者は、「Swept Away」はポール・バーホーベン監督の「ショーガール」、マライア・キャリー主演の「グリッター」に匹敵する愚作と評している。ただ、「グリッター」はともかく、「ショーガール」にはカルトファンが多いことも事実。カルト映画として生き残ることができるかも?

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi