シャーリーズ・セロンとコートニー・ラブが大喧嘩! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年10月1日 > シャーリーズ・セロンとコートニー・ラブが大喧嘩!
メニュー

シャーリーズ・セロンとコートニー・ラブが大喧嘩!

2002年10月1日 12:00

全米で公開されたばかりのサスペンス映画「Trapped」で共演したシャーリーズ・セロンコートニー・ラブが、撮影時に激しく対立していたことが、共演したケビン・ベーコンの証言によって明らかになった。「なにが原因かは分からないんだけど、とにかくひどい状態だったよ」とケビン・ベーコンが言うほど、シャーリーズとコートニーはいがみ合っていたという。コートニー・ラブといえば映画界のみならず音楽界でも名うてのトラブルメーカーとして知られ、また、シャーリーズ・セロンのほうも、「サイダーハウス・ルール」の撮影時、トビー・マグワイアとケンカしていたことで知られる。そもそもこの2人を共演させたこと自体が、大きな間違いだったようで。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi