ラッセル・クロウ、今度はメキシコで暴れる : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年9月3日 > ラッセル・クロウ、今度はメキシコで暴れる
メニュー

ラッセル・クロウ、今度はメキシコで暴れる

2002年9月3日 12:00

世界各地で猛威を ふるってます

世界各地で猛威を
ふるってます
[拡大画像]

現在、ピーター・ウィアー監督の新作「ザ・ファー・サイド・オブ・ザ・ワールド」の撮影でメキシコに滞在中のラッセル・クロウが、またもやバーで暴れたことが明らかになった。現場の目撃談によると、クロウはオーダーした酒を待っている間、突然一緒にいた男優の胸ぐらをつかんで外に引きずり出したとのこと。幸いにも大事に至らなかったのは、その男優のガールフレンドがクロウにヘッドロックを加え、彼の怒りが静まるまで押さえ込むのに成功したからだという。暴行事件が耐えないラッセル・クロウにはあきれる一方だが、そんなクロウを押さえつけた女性もまたすごい。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi