イーストウッドの不満爆発。映画会社への怨み節 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年8月27日 > イーストウッドの不満爆発。映画会社への怨み節
メニュー

イーストウッドの不満爆発。映画会社への怨み節

2002年8月27日 12:00

8月9日から全米公開したクリント・イーストウッド監督・主演の「Blood Work」が、興行成績不振に喘いでいる。同じ週末に公開した「トリプルX」が25日までに興収1億ドル(約120億円)に達したのに比べ、「Blood Work」がたったの2000万ドル(約24億円)にしか満たないことを見れば、その差は歴然。この事態にアカデミー賞監督イーストウッドの怒りがとうとう爆発した。監督作としては23作目を迎える大ベテランのイーストウッドは、配給元のワーナー・ブラザースを痛烈に批判。イーストウッド監督によると、ワーナーは、「Blood Work」のニューヨークでのプレミア上映や、マスコミ試写を行わず「怠慢だった」と言う。実はイーストウッドは、2年前に監督作「トゥルー・クライム」を公開したときにも、ワーナーに対して同じ愚痴をこぼしており、両者の間の溝は深い。数十年にも及ぶ友好関係にヒビが入る可能性が出てきた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi