アンジェリーナとビリー・ボブ、正式離婚へ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年7月23日 > アンジェリーナとビリー・ボブ、正式離婚へ
メニュー

アンジェリーナとビリー・ボブ、正式離婚へ

2002年7月23日 12:00

「トゥーム・レイダー2」に向けて ワークアウトに励む日々

「トゥーム・レイダー2」に向けて
ワークアウトに励む日々
[拡大画像]

つい先日、別居が発覚したばかりのアンジェリーナ・ジョリービリー・ボブ・ソーントン夫妻。当初、2人の広報はそろって破局の噂を否定していたが、このほど、アンジェリーナが正式に離婚を申請していることが明らかになった。原因はどうやら、養子に迎えたカンボジア生まれの生後11カ月の息子、マドックスちゃんが関係しているらしい。マドックスちゃんを溺愛するアンジェリーナと、仕事を優先するビリー・ボブとの間で亀裂が生じ、4カ月前から2人は別居。6月3日を最後に、1度も顔を合わせていないのだという。アンジェリーナは、米USウィークリー誌に「怒りと悲しみを感じる。今は非常につらく、悲しい時期」と心境を告白、「私たちは非常に強い絆で結ばれていた。原因をひとつに絞れるほど簡単な問題ではない」と語った。また、ビリー・ボブも広報担当を通じて「非常に残念なことだ」とコメントを発表している。

18日に公表された裁判書類によると、アンジェリーナは、マドックスちゃんの単独親権のほか、夫妻が別居を開始した日以降の自身の収入と、宝飾品などの私財の所有権を求めている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi