加速するマドンナのワガママ。夫も被害者に? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年7月23日 > 加速するマドンナのワガママ。夫も被害者に?
メニュー

加速するマドンナのワガママ。夫も被害者に?

2002年7月23日 12:00

誰も私には逆らえない「スウェプト・アウェイ」

誰も私には逆らえない
[拡大画像]

先週、「007/ダイ・アナザー・デイ」がマドンナのワガママに振り回さているとお伝えしたが、夫のガイ・リッチーが監督し、マドンナ本人が主演するという注目作「スウェプト・アウェイ(原)」でも、マドンナはそのワガママぶりを発揮しているようだ。同作は、地中海の小さな島に流れ着いた富豪(マドンナ)と共産主義の船乗り(アドリアーノ・ジャンニ)との恋愛を描くラブ・コメディなのだが、先日行なわれたテスト試写の結果が芳しくなかったために、マドンナは夫に再編集を要求しているという。過去20年間、女優として失敗し続けている彼女にしてみれば、「スウェプト・アウェイ」は最後のチャンスに等しい。自分が納得する形にならない限り、公開させないと息巻いているという。一方、ガイ・リッチーはマドンナの要求を飲むつもりはなく、2人の主張は平行線のまま。アンジェリーナ&ビリー・ボブに続いて、このカップルにも破局が待っているのかも知れない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi