ユアン・マクレガーが禁煙宣言。しかし… : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年7月9日 > ユアン・マクレガーが禁煙宣言。しかし…
メニュー

ユアン・マクレガーが禁煙宣言。しかし…

2002年7月9日 12:00

ハリウッドでもそのワイルドぶりが有名なユアン・マクレガーが、なんと突然禁煙宣言をした。ヘビー・スモーカーとして有名な彼が変貌した影には、どうやらジョージ・ルーカス監督の存在があるらしい。サンフランシスコの山奥に暮らすルーカス監督は、人一倍健康志向が強いことで知られている。酒も煙草もやるユアンのライフスタイルを見るに見かねて、禁煙を強く勧めたようだ。反省したユアンは、「エピソード3」の撮影までに禁煙することを誓った。でも、「エピソード3」の撮影開始までは、まだ1年以上も時間があるのだが……。ちなみに、ジョージ・ルーカスのパートナーで「スター・ウォーズ」シリーズのプロデューサーを務めているリック・マッカラム氏は、ルーカス監督の前でも平気で煙草を吸うことで知られる。ルーカス監督は、どうしてユアン・マクレガーに禁煙を勧めて、自分が雇っているマッカラム氏をそのままにしておくのか疑問ではあるが。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi