ラジー賞5部門受賞作、ついに日本上陸! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年4月16日 > ラジー賞5部門受賞作、ついに日本上陸!
メニュー

ラジー賞5部門受賞作、ついに日本上陸!

2002年4月16日 12:00

この写真からは、 内容は一切想像できないが……「ショーガール」

この写真からは、
内容は一切想像できないが……
(C)2001 TWENTIETH
CENTURY FOX
[拡大画像]

本年度ラジー賞で圧倒的な強さ(?)を見せ、最悪作品賞ほか全5部門(最悪主演男優賞、最悪カップル賞、最悪監督賞、最悪脚本賞)に輝いた「Freddy Got Fingered」が、日本でも観られることになった。とはいっても劇場公開ではなく、ビデオのみのリリース。「フレディのワイセツな関係」という邦題がつけられて、20世紀フォックスから8月にレンタルが開始となる。

ドリュー・バリモアとの電撃離婚も記憶に新しい、トム・グリーンが監督・脚本・主演を務めたこの作品、職なしグータラ30男のハチャメチャぶりをグロ度&ナンセンスたっぷりに描いており、評論家筋の評価は「下品でまったく笑えない作品」。とはいえ、そんな酷評はどこ吹く風、トム本人は堂々とラジー賞授賞式に出席し、「ショーガール」のポール・バーホーベン監督以来、俳優としては初となる、本人へのトロフィー授与を実現させた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi