「アリ」のウィル・スミス武道館に。迎えた猪木が「ダー!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年4月16日 > 「アリ」のウィル・スミス武道館に。迎えた猪木が「ダー!」
メニュー

「アリ」のウィル・スミス武道館に。迎えた猪木が「ダー!」

2002年4月16日 12:00

お約束ですね

お約束ですね
[拡大画像]

20世紀を代表するボクサー、モハメド・アリの半生を描いた映画「アリ」の試写会が4月16日、日本武道館で開催された。スクリーン前の特設リングに登場したのは、本作でアカデミー賞主演男優賞にノミネートされた主演のウィル・スミス。そして76年、モハメド・アリ本人と武道館で戦い、現在も親交の深いアントニオ猪木。この2人の登場で、会場の興奮は一気にピークへ達した。お互いアリについての思いを一通り語った後、猪木がウィルに「伝説の試合」のパネルをプレゼント。そしておなじみの「1、2、3、ダー!」で2人の拳が上がり、興奮冷めやらぬ会場はそのまま映画の上映へと突入した。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi