「エピソード2」、問題のシーンはカット? そしてすでに行列が! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年1月15日 > 「エピソード2」、問題のシーンはカット? そしてすでに行列が!
メニュー

「エピソード2」、問題のシーンはカット? そしてすでに行列が!

2002年1月15日 12:00

アメリカの人気アイドルグループ、イン・シンクが「スター・ウォーズ エピソード2」にカメオ出演するというニュースを先週お伝えしたばかりだが、彼らの出演シーンが本編からカットされることになった模様だ。「みんなが大騒ぎしすぎたせいで、ぼくらのシーンはカットされたんだ」とメンバーの1人がラジオで語っており、「スター・ウォーズ」ファンからの激しい抗議に、ルーカス側が屈したようである。ところで、すでにシアトルの映画館では「エピソード2」の公開を待ちきれないファン2名が映画館前に並んでいるという。またしても、「エピソード1」公開時のような行列が全米各地で見られるのだろうか?

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi