マット・デイモンがベンアフの元アシスタントと婚約 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年12月4日 > マット・デイモンがベンアフの元アシスタントと婚約
メニュー

マット・デイモンがベンアフの元アシスタントと婚約

2001年12月4日 12:00

介添人は、やはりベンか?「グッド・ウィル・ハンティング 旅立ち」

介添人は、やはりベンか?
[拡大画像]

マット・デイモンが婚約した。お相手はオデッサ・ホイットミアという女性で、もともとはベン・アフレックのパーソナル・アシスタントだった人。アフレックがアルコール中毒の更生施設に入っていたとき、見舞いに行ったマットとアシスタントのオデッサが急接近した模様だ。ベン&マットといえば、「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」で共同脚本を書き、アカデミーとゴールデングローブの脚本賞も受賞した親友同士。一時期は、ベンがグウィネス・パルトロウと、マットがグウィネスの親友のウィノナ・ライダーとつき合っていたこともある。挙式は来年3月の予定で、すでに新居探しも始めているという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi