「ロード・オブ・ザ・リング」完成。出演者の感想は? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年12月4日 > 「ロード・オブ・ザ・リング」完成。出演者の感想は?
メニュー

「ロード・オブ・ザ・リング」完成。出演者の感想は?

2001年12月4日 12:00

日本に来て!「ロード・オブ・ザ・リング」

日本に来て!
[拡大画像]

ロード・オブ・ザ・リング」のプライベート試写がニューヨークで行われた。関係者40人を招待した試写には、出演者のイアン・マッケランも参加。そのマッケランが映画の感想を自らのホームページに発表している。映画は本編がはじまる前に、短いプロローグがあり、それだけで完結した物語になっているのだという。「プロローグが終わってから、本編は2時間45分ぐらいあったが、1時間もないほどに感じられた。信じがたいほど魅惑的な旅だった」「一度読み始めたら、終わりまで一気に読み続けてしまう、そんな映画だった」「トールキンのイマジネーションを完璧に映像化している」「ストーリーこそが映画の主役であり、わたしとしてはこれ以上の喜びはない」と大絶賛のマッケラン卿。全米公開は12月19日、日本公開は来年の春だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi