全米のテレビ局はCMを自粛 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年9月18日 > 全米のテレビ局はCMを自粛
メニュー

全米のテレビ局はCMを自粛

2001年9月18日 12:00

火曜日の事件以来、各テレビ局はCM抜きでニュース報道を続けてきた。土曜日あたりからやっとCMを流す局が出てきたが、CNNやMSNBCなどニュース専門局はいまだにCM抜きで放送を続けている。先週末に封切られた、キアヌ・リーブス主演の「ハードボール」なども、CMはおろか番組でのパブリシティがほとんど放映されないという、異例の公開となった。ある新聞の試算によると、CMを一切放送しないと、全テレビ局の損失は1日あたりトータルで1億ドルにも及ぶという。ちなみに、各テレビ局は、今回の事件報道で血なまぐさい映像を流さないことで合意している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi