ジャッキー・チェンとジェット・リーがハリウッドで初共演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年7月24日 > ジャッキー・チェンとジェット・リーがハリウッドで初共演
メニュー

ジャッキー・チェンとジェット・リーがハリウッドで初共演

2001年7月24日 12:00

香港映画界のドリーム・チーム誕生

香港映画界のドリーム・チーム誕生
[拡大画像]

香港出身の2大ハリウッドスターであるジャッキー・チェンジェット・リーが初共演を果たすことになった。「80年代は、香港映画でライバル同士として戦っていたけど、今となっては、中国映画のためにもお互いをサポートすべきだと思っているんだ。以前、チョウ・ユンファに僕の方から連絡して、何か一緒にやろうと持ちかけたことがあったんだけど、彼の方は何か問題があって実現しなかった。それでジェット・リーに電話をかけたんだ。いま脚本は第1稿が上がったところなんだよ」とジャッキーは言う。撮影は2002年秋開始予定とか。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi