叶美香も大ファン! “クロコダイル・ダンディー”来日会見 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年6月12日 > 叶美香も大ファン! “クロコダイル・ダンディー”来日会見
メニュー

叶美香も大ファン! “クロコダイル・ダンディー”来日会見

2001年6月12日 12:00

鼻の下がのびきってます「クロコダイル・ダンディー」

鼻の下がのびきってます
[拡大画像]

前作「クロコダイル・ダンディー2」から13年を経て公開される「クロコダイル・ダンディー in L.A.」のプロモーションのため主演のポール・ホーガンが来日、6月6日、ホテルオークラ(東京・虎ノ門)にて記者会見を行った。

クロコダイルと格闘する冒険家、ミック・ダンディーが大騒動を引き起こす「クロコダイル・ダンディー」シリーズ。「次の舞台には“東京を”という意見がとても多かった」と明かしながらも、舞台にロサンゼルスを選んだ理由を「世界には、日本の文化を知らない国もあるかもしれないけれど、ロサンゼルスならばそこが奇妙なところだということを世界中の人が知っているだろう?」と語った60歳のホーガン氏。「次回作の予定は?」との質問には、「私は計画をしないタチ。5年後まだ歩くことができたら、またコメディを作るかも」と慎重に答えた。

また会場には、彼のファンという叶姉妹の妹、美香が花束贈呈に訪れワニの人形をプレゼント。ホーガンは彼女の腰に手を回して写真撮影に応じた。本作は、6月30日より日比谷スカラ座ほか全国東宝洋画系にて公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi