クローネンバーグが「氷の微笑2」を監督? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年11月14日 > クローネンバーグが「氷の微笑2」を監督?
メニュー

クローネンバーグが「氷の微笑2」を監督?

2000年11月14日 12:00

画像1

[拡大画像]

シャロン・ストーンの復帰が決まったものの、マイケル・ダグラスジョー・エスターハス (脚本)、ポール・バーホーベン (監督) らオリジナルのスタッフ&キャストすべてが降りてしまった「氷の微笑2」だが、ここにきてデビッド・クローネンバーグ監督 (写真) 案が浮上してきた。クローネンバーグといえば、「戦慄の絆」「クラッシュ」などダークな世界観を持った個性派監督として知られているが、「ザ・フライ」などのメジャー作品を手がけたこともある。いずれにせよ、もしクローネンバーグが監督となれば、下世話で猥雑な前作とはまったく違った映画になることは間違いない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi