ヘザー・グラハム、エドワード・バーンズにそれぞれ新恋人が! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年10月10日 > ヘザー・グラハム、エドワード・バーンズにそれぞれ新恋人が!
メニュー

ヘザー・グラハム、エドワード・バーンズにそれぞれ新恋人が!

2000年10月10日 12:00

ヘザー・グラハムエドワード・バーンズの破局後の動きが活発化している。バーンズは、スーパーモデルのクリスティン・ターリントンとつき合いはじめ、またヘザー・グラハムのほうは「ダーク・シティ」の英国俳優、ルーファス・シーウェルと、「パトリオット」で一躍注目されたヒース・レジャーと二股をかけていると言われている。面白いのは、シーウェルとレジャーの2人が、「A Knight's Tale」という映画で共演していること。現在プラハで撮影中というが、現場は凄いことになっているかも?

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi