ブルック・シールズを狙うストーカーが御用! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年9月12日 > ブルック・シールズを狙うストーカーが御用!
メニュー

ブルック・シールズを狙うストーカーが御用!

2000年9月12日 12:00

ブルック・シールズに対し、過去15年間に渡り脅迫状を送るなどストーカー行為を行ってきた男が、保護観察処分を受けた。42歳のこの男は、罪状を認めており、これに対しロサンゼルス地裁判事は保護観察処分を申し渡すと共に、週2回カウンセリングと精神鑑定を受けることを義務づけ、今後10年間シールズ及びその家族やエージェントの担当者などの関係者に一切近づかないよう命じた。もし、これを守らなかった場合、4年間の禁固刑に処されることになる。シールズ本人は裁判所に姿を見せなかったが、担当検事によると、彼女は、今回の判決により今後10年間この男が当局の監視下におかれることを非常に喜んでいるという。彼女はまた、一連の捜査に非常に協力的だったという。男は過去15年間、シールズに対し100通以上の脅迫状を送りつけていたという。今年の1月に逮捕されたときにも、ポケットにシールズ宛の脅迫状を2通忍ばせていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi