ブラピ、ロンドンに現れ大パニック! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年8月29日 > ブラピ、ロンドンに現れ大パニック!
メニュー

ブラピ、ロンドンに現れ大パニック!

2000年8月29日 12:00

画像1

[拡大画像]

ブラッド・ピットがロンドンで行われた新作「スナッチ」のプレミア試写会に出席し、4000人以上のファンが殺到、警察が出動する大混乱になった。この映画の監督は、今やマドンナとの熱愛で有名なガイ・リッチーブラッド・ピットが主演している。8月23日行われたプレミアの会場前にリッチーとピットが姿をあらわすと、ピットを一目見ようと押し寄せ、サインを求めるファンで辺りは大騒ぎとなった。事故を恐れた警察は、ピットに対し劇場にすぐ入るよう要請した。イギリスの一部メディアでは、このとき警察がピットに対し「指示通り動かないと逮捕する」と脅したとの噂が掲載されたが、これについての事実関係は不明。このプレミアには、先ごろピットと結婚したばかりのジェニファー・アニストンや、リッチーの子供を出産したばかりのマドンナの姿はなかった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi