劇場公開日 2021年7月17日

「アラスカで 一旗あげて ガッハッハ」ウェンディ&ルーシー bloodtrailさんの映画レビュー(感想・評価)

4.5アラスカで 一旗あげて ガッハッハ

2021年11月14日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館
ネタバレ! クリックして本文を読む
bloodtrail
NOBUさんのコメント
2022年8月8日

今晩は
 私がコロナ禍になってからの、契約している配信会社の変遷。”N"⇒”W"⇒”U"
 で、現在”U"でライリー・カート特集をしてくれているので、順番に観ています。
 日曜日は、名古屋のミニシアタ―に行く予定でしたが、人混みが嫌いなのと(ベストはロックをガンガンにかけながら愛車をぶっ飛ばして映画館に行く、です。)流石にこの状況下で名古屋はまずいなあ、と言う事で、家に籠り、配信三昧でした。
 けれども、映画は映画館で観たいですね。当たり前ですが。(心に残る度合いが明らかに違うと思います。)
 コロナ禍が過ぎたら、広島の「八丁座」を始めとして、全国のミニシアター巡りをしたいと思っていますよ。では。

NOBU
NOBUさんのコメント
2022年8月7日

今晩は。
 私、恥ずかしながらケリー・ライカート監督の存在すら数週間前まで、知らなくて。配信で観た虚飾性のない「オールド・ジョイ」に元山男で”焚火好きと言う事もあり、見事に嵌りました。
 で、今作もとても良くって・・。
 ”2008年時点で、このオファーを受けたミシェル・ウィリアムズも偉いと思います。”
 全く同感です。
 化粧っ気のないミシェル・ウィリアムズの魅力的な事。
 私が彼女を劇場で初めて観たのは、今作の数年後の「マリリン7日間の恋」でしたが、配信で故ヒース・レジャーと共演した「ブローク・バック・マウンテン」を見て、”出演作に拘りを持った女優さんなのだな・・と思いましたよ。では。

NOBU