劇場公開日 2015年6月27日

  • 予告編を見る

「To be honest,, I'm sick of this kind of Japanese title」ハッピーエンドが書けるまで Jasmineさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5To be honest,, I'm sick of this kind of Japanese title

2015年7月26日
Androidアプリから投稿

単純

幸せ

■こんな人にオススメ
軽い感じで良い話的な映画観たい人
or
海辺の家好きな人
or
16-23歳の女子

■こんな人にすすめない
大人の男性
or
「あと1センチの恋」でリリーコリンズがこの上なく可愛く見えたために好きになってこの作品も見たくなった人

■こんな時にどうぞ
デートに誘った女のコの趣味がわからず何の映画選んだらいいかわからない時

出てくるカップル、女性側が可愛くてあの相手には勿体無いわーと鑑賞中でずっと思ってしまった。が、ストーリー的にはそれでよし。

しばらくたつし、それからいろいろ出てるけど、リアナリベラトは私の中では「チャット」の女の子。相変わらずスラっと爽やかガールで❤(ӦvӦ。)いやー、あれは(軽く)考えさせられる映画だったなー、ま、それはおいておいて。

顔で言ったらどう見てもジェニファーコネリーが一人勝ち。美しい女優さんが出てる作品はつまらなくても満足する私としては良しとする!が、深いヒューマンドラマとか期待してるなら軽くてすすめない。でも女子なら好き系の映画でしょう。

(軽いけど、弟が車で彼女を抱いて涙するシーンは泣ける;-)

家族の家が素敵な海辺の家。「海辺の家」って聞くとあの映画思い出すなー。ジェナ・マローンて今何してるんだろう?って思ったけど、調べたらインヒアレントヴァイスとかハンガーゲームに出てると、、、出てたっけ?

そういえば、映画の序盤でリリーコリンズが良いこと言ってたなー、ロマンチストとリアリストについて。
それは作品でチェック♥

Jasmine