劇場公開日 2012年8月25日

  • 予告編を見る

「第一作にしてこの完成度はヤバくないですか?」るろうに剣心 グレシャムの法則さんの映画レビュー(感想・評価)

かいりさんのコメント
2021年5月3日

グレシャムさん、すみっコに感性を置き忘れておりますが、剣心を見れば感性を取り戻せるでしょうか?
って木刀でも職質されちゃいますよ!!(たぶん)
おそらく第2作と第3作は地上波放送してくれないで(作品と不祥事は関係ないと思うんだけどなぁ)、アマプラ予習して最終作に望みたいと思います。

かいり
かいりさんのコメント
2021年4月29日

おもしろかったようで何よりです!ぜひ2作目もご覧くださいませ、やばいおじさん出てきます(笑)
グレシャムさんは最後まで残ると思います。論理的に考えて行動してそう。私は怖くて隣の部屋にうつって死ぬこともできないので、すみっこで座ってトイレ我慢してるだけです😱

かいり
かいりさんのコメント
2021年4月29日

ステイキューブ!ぜひ赤ワインでお楽しみくださいませ(笑)

かいり
かいりさんのコメント
2021年4月29日

グレシャムさん🙌GWらしからぬGW、いかがお過ごしでしょうか?
『透明人間』のレビューが✗になってたので、こちらにお邪魔。グレシャムさんのレビューを呼んでいて、JLo主演の『イナフ』がよぎりました。あまり評判は良くない&私がJLoヲタなので評価甘めでもありますが、まさにグレシャムさんが冒頭に書いていらっしゃる内容です。

かいり
浮遊きびなごさんのコメント
2021年4月29日

グレシャムの法則さん、コメントありがとうございました!
とにかく疾風怒濤の殺陣でしたね! ただ、激しい殺陣の最中でも敵の攻撃を涼やかにかわすシーンがあったり、動きがそのままキャラを表現できている点も見事でした。

浮遊きびなご