ラストコップ THE MOVIE

105分
 

予告編・フォトギャラリー

ご使用のブラウザはHTML5に対応していません。

解説

ドイツの人気ドラマを唐沢寿明と窪田正孝の共演でリメイクしたテレビドラマ「THE LAST COP ラストコップ」の劇場版。30年前の昏睡状態から目覚めた時代錯誤な昭和の熱血刑事・京極浩介と、平成生まれで草食系な若手刑事・望月亮太の凸凹コンビが、破天荒な捜査で事件を解決していく様を描く。これまで幾多のピンチを乗り切ってきた自身の力に限界を感じた京極は、自分の生きざまを望月に託そうとするが、そんな矢先、最新鋭の人工知能が巻き起こす大事件が発生。日本壊滅を阻止するため、京極は最後の決断を下す。唐沢、窪田に加え、佐々木希、藤木直人、小日向文世らドラマ版キャストが続投し、加藤雅也、吉沢亮らが劇場版オリジナルキャラクターとして共演する。

キャスト

キャストの続きを見る

スタッフ

監督

脚本

音楽

スタッフの続きを見る

主題歌

作品データ

製作年 2017年
製作国 日本
配給 松竹
上映時間 105分
映倫区分 G
オフィシャルサイト

映画レビュー

レビューする

面白かったが、最高まではいかない

ドラマに引き続き笑いあり涙ありだったが、全体的に内容が少し薄かった気がする。 でもれなれな(武田玲奈)がかわいいから許す☺️

Ayumuさん

笑いあり涙あり迫力あり

ドラマに引き続き、京極さんの破天荒ぶりと亮太くんの振り回されっぷりが面白かったです。 キモ山(若山さん)のキャラは最高でした。 半分以上が笑いでしたが、最後は涙ありで感動しました。 エンドロール...

まなみんさん

特撮中年ヒーローw

初っ端から悪の組織と戦う、近未来装備の警察!カッコいい!! と思ったら神奈川県警プロモーションビデオですかwwww 子供受けしたというの、とても納得。 そして藤木直人さん、めちゃカッコいい。

may_k29さん

DVD・ブルーレイ情報

関連ニュース