ノンスタ井上、付き合いたい芸能人は石原さとみ「出会えば落とせる」

2015年3月17日 13:30

石原さとみも落とせると豪語したノンスタ井上
石原さとみも落とせると豪語したノンスタ井上

[映画.com ニュース]お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が3月17日、東京中央郵便局で行われた、日本郵便とSCRAPがコラボして製作したスマートフォンゲーム「ポスト探偵シリーズ」の第1弾「銀座令嬢誘拐事件」のオープニングイベントに出席した。

同ゲームは、スマートフォンと実際の郵便ポストが連動した街歩き型の謎解きゲームで、時間制限がなく、銀座の街を歩きながら楽しめるという。謎解きゲームやリアル脱出ゲームなどに詳しい井上は、「こういう探索系は4、5人で回るのが1番楽しい」といい、「これ(同ゲーム)込みで合コンしてもいいですよね」と提案していた。

イベント後の取材で、「今お目当ての女性は?」と聞かれると「芸能人全員目当てです」とキッパリ。中でも「石原さとみさんと付き合いたい」と大真面目に宣言し、「恋愛に関して、出会ってしまえば全員落とせます。まだ出会ってないだけで(笑)」と会場の笑いを誘っていた。

またこの日、同局の1日郵便局長に就任した井上は「これは大スターの証でしょう!」と大喜び。バックステージにいた同局の野口貴視局長に「次はコマーシャルの方でお願いします! 松本(人志)さんの次は僕で!」と呼びかけ、「わかりました」と返事をもらうと、「言いましたね!」と叫んで念を押していた。

街歩き型謎解きゲーム「銀座令嬢誘拐事件」は、イベント参加権にオリジナルトートバッグ、レターセットがついた限定版2800円(税込み)と、参加権のみの通常版1800円(同)の2種類で発売中。ゲームは3月17日~5月10日に、銀座エリアで開催される。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース