オーランド・ブルームとミランダ・カーが極秘結婚 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年7月23日 > オーランド・ブルームとミランダ・カーが極秘結婚
メニュー

オーランド・ブルームとミランダ・カーが極秘結婚

2010年7月23日 15:00

子どもも美形間違いなし

子どもも美形間違いなし
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 今年6月に婚約を発表した英俳優オーランド・ブルームと豪スーパーモデルのミランダ・カーが、極秘結婚していたことが分かった。米ピープル誌によれば、ふたりは現在ハネムーン中だという。

ブルームとカーは、2007年に交際をスタート。カーは、米ハロー誌08年9月号のインタビューで「私たちはしばらくの間は友だちだったけれど、徐々に親密になっていった」と語っている。また、付き合い始めたエピソードとして、ブルームから電話番号を聞かれたが、カーには当時、恋人がいたため教えなかったことを告白。結局、ブルームはカーの事務所に連絡し、電話番号を手に入れたそうだ。

ふたりが初めて公の場にそろって姿を見せたのは08年4月、豪シドニーの王立ランドウィック競馬場で行われたAJCオーストラリアダービーで、その週末にブルームはカーの両親に対面。そのころから、ふたりの結婚が噂されていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

  • レディ・バードの評論 レディ・バード “インディ映画の女王”の青春映画は、フレッシュでモダンな感覚がきらめく
  • ゲティ家の身代金の評論 ゲティ家の身代金 巨匠リドリー・スコットが暴く、エイリアンよりも禍々しき大富豪の実像
  • 海を駆けるの評論 海を駆ける 清々しい希望と、静かに迫る不吉で恐ろしい何か。深田監督の集大成的な作品
映画評論の一覧を見る
Jobnavi