岩田剛典&ソン・ガン、スペシャルコラボ映像公開 日韓“王子様”が初対面!

2023年8月29日 12:00


“日韓ガンガン”の意外な共通点は!?
“日韓ガンガン”の意外な共通点は!?

Netflix映画「赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。」に出演する岩田剛典と、Netflixシリーズ「Sweet Home 俺と世界の絶望」のソン・ガンのスペシャル対談映像(https://youtu.be/t6AujeC_wfk)が公開された。2022年2月にNetflixのコラボ企画でリモート対談を行った2人が初対面し、これまでの交流を明かすとともに、それぞれの出演作の見どころを語った。

画像2

赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。」は、福田雄一監督が手掛ける初のNetflix作品。青柳碧人氏による同名小説(双葉社刊)を原作に、童話の世界で起きる事件を、旅の途中の赤ずきんが探偵役として解決していくさまを描く。橋本環奈が知的で辛口な名探偵・赤ずきん、新木優子が美しく影のあるシンデレラ、岩田が国中の女性の憧れの的であるクールな王子様を演じる。

画像3

Sweet Home 俺と世界の絶望」は、韓国のウェブトゥーン漫画をドラマ化したモンスターサバイバル作品。シーズン1ではソン・ガン扮する主人公らが、残忍な怪物に姿を変えた人間たちと命懸けで戦うさまが描かれ、大きな話題を呼んだ。シーズン2には、イ・ジヌクパク・ギュヨンをはじめ、イ・シヨンコ・ミンシも続投が決定し、さらにスリルと緊張感に満ちた展開が繰り広げられる。同シリーズは既にシーズン3の制作も発表されている。

画像4

対談の冒頭では、岩田が「昨年はオンラインで対談させていただきましたよね。前回の対談後、ソン・ガンさんは僕のライブツアーの初日にお花をプレゼントしてくださったり、交流を続けさせていただいてきたので、こうして直接お会いできてすごく嬉しいです」と2人の交流が続いていたことを告白。ソン・ガンも「こうやってお目にかかれてドキドキしています。不思議な感じです」と話し、岩田が主演した「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」を鑑賞したことを明かした。

お互いの新作について見どころやおすすめポイントを話す中で、ソン・ガンは高所恐怖症を乗り越えてワイヤーアクションに挑んだエピソードを披露。岩田もコメディーの難しさについて語り、役者同志、共感し合いながら息の合ったトークを繰り広げた。映像の後半では、「もしも二人が共演するなら?」という質問を受け、好きなジャンルやまだ挑戦したことがない役についても語り、意外な共通点も明らかになるなど充実した対談となった。

Netflix映画「赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。」は、9月14日より世界独占配信。Netflixシリーズ「Sweet Home 俺と世界の絶望」シーズン2は10月~12月頃に独占配信される予定だ。

Amazonで今すぐ購入

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース

映画ニュースアクセスランキング

本日

  1. 【今夜第2話放送】「東京タワー」永瀬廉が衝動バックハグ 松田元太はMEGUMIと禁断のキス

    1

    【今夜第2話放送】「東京タワー」永瀬廉が衝動バックハグ 松田元太はMEGUMIと禁断のキス

    2024年4月27日 06:00
  2. 鈴木亮平&森田望智が語り尽くす「シティーハンター」 新たに作ったルールは?「冴羽獠が嫌われてしまうことは避ける」

    2

    鈴木亮平&森田望智が語り尽くす「シティーハンター」 新たに作ったルールは?「冴羽獠が嫌われてしまうことは避ける」

    2024年4月27日 10:00
  3. 劇場版「名探偵コナン」好きなゲスト声優は誰?【アンケート実施中】

    3

    劇場版「名探偵コナン」好きなゲスト声優は誰?【アンケート実施中】

    2024年4月27日 09:00
  4. 一生に一度は行ってみたい花火大会をスクリーンで「長岡大花火 打ち上げ、開始でございます」予告編公開

    4

    一生に一度は行ってみたい花火大会をスクリーンで「長岡大花火 打ち上げ、開始でございます」予告編公開

    2024年4月27日 15:00
  5. 「プー あくまのくまさん」続編、今夏全国公開! プーと新たに加わった凶悪な仲間たちが襲撃

    5

    「プー あくまのくまさん」続編、今夏全国公開! プーと新たに加わった凶悪な仲間たちが襲撃

    2024年4月27日 20:00

今週