城田優「ゾンビに興奮」の橋本マナミと“ウォーキング・デッド婚”!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年1月19日 > 城田優「ゾンビに興奮」の橋本マナミと“ウォーキング・デッド婚”!?
メニュー

城田優「ゾンビに興奮」の橋本マナミと“ウォーキング・デッド婚”!?

2018年1月19日 13:30

「ウォーキング・デッド」愛を語った 吉村崇、城田優、橋本マナミ、はるな愛

「ウォーキング・デッド」愛を語った
吉村崇、城田優、橋本マナミ、はるな愛
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米人気シリーズ「ウォーキング・デッド」のプレミアム・オフ会が1月18日、都内で行われ、同作のマニアを公言するお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇城田優橋本マナミはるな愛がゲストとして出席した。

同シリーズは、荒廃したアメリカで繰り広げられるパニック・サバイバル・ドラマ。ゾンビ化した死人“ウォーカー”との戦いや、人間同士の命がけの争いに、生き残りをかけて挑む人々の姿を描く。

イベント後の囲み取材では“ゾンビ好き”歴約25年という城田が、「女の子よりゾンビが好き」と熱いゾンビ愛を告白。報道陣を驚かせたが、高校の1年先輩で「ゾンビにキュンとする」という橋本には、「ゾンビに興奮するというところに対しては興奮するかも。シーズン8の後半が始まったら一緒に見ない? って誘ってみます」と好意を示し、吉村は「そうなったら“ウォーキング・デッド婚”(笑)」とはやし立てていた。

オフ会中に好きな場面を聞かれた吉村は、シーズン2第13話でのミショーン登場シーンをあげ、「敵か味方かわからないし、めちゃくちゃ格好よかった。ゾンビを2体連れていて、謎すぎて、インパクトが強すぎて。しかも刀が出てきたんです。それまで銃だったのに!」と大興奮。すると、登壇陣は「無敵感がすごい!」(橋本)、「ミショーンがいると安心する。どこ行くにもミショーンにいて欲しい! 安心感が半端ない」(はるな)と同意していた。

一方のなるなは、シーズン6第7話でシーズン1からのメインキャストであるグレンが九死に一生を得たシーンをあげ、「びっくりした。本当に(グレンが)終わっちゃったと思った。実はグレンが大好き」と熱弁。そんなグレンがシーズン7第1話で敵である“救世主”のニーガンに殺されてしまったことについて「女性の方はみんなグレンロスになったと思う」と喪失感を語り、多くの観客の共感を得ていた。

「ウォーキング・デッド」シーズン8後半(9話以降)は、2月26日から毎週月曜午後10時にFOXチャンネルで放送。

(映画.com速報)
ウォーキング・デッド7 Blu-ray-BOX1[Blu-ray/ブルーレイ] ウォーキング・デッド7 Blu-ray-BOX1[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥10,309 多くの戦いを経験し、病気、飢え、死人の襲撃、悲劇的な事件、裏切り、耐えられないような人の死を乗り越えて力を付けたリックたちだったが、たちまちその力は奪われてしまう…。再スタートをテーマとしたシーズン7のBlu-ray-BOX1。
ウォーキング・デッド7 Blu-ray-BOX2[Blu-ray/ブルーレイ] ウォーキング・デッド7 Blu-ray-BOX2[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥10,309 多くの戦いを経験し、病気、飢え、死人の襲撃、悲劇的な事件、裏切り、耐えられないような人の死を乗り越えて力を付けたリックたちだったが、たちまちその力は奪われてしまう…。再スタートをテーマとしたシーズン7のBlu-ray-BOX2。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi