廣瀬智紀×染谷俊之×赤澤燈出演の人気作完結編「逃げた魚はおよいでる。」製作決定! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年9月6日 > 廣瀬智紀×染谷俊之×赤澤燈出演の人気作完結編「逃げた魚はおよいでる。」製作決定!
メニュー

廣瀬智紀×染谷俊之×赤澤燈出演の人気作完結編「逃げた魚はおよいでる。」製作決定!

2017年9月6日 13:00

ダメ男3人の珍道中がつにフィナーレへ!「カニを喰べる。」

ダメ男3人の珍道中がつにフィナーレへ!
(C)2017「魚」製作委員
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 廣瀬智紀染谷俊之赤澤燈が共演した人気シリーズの完結編「逃げた魚はおよいでる。」の製作が決定し、今冬の公開を予定していることがわかった。

冴えないアラサー男たちの成長を描いた、「カニを喰べる。」「羊をかぞえる。」「天秤をゆらす。」に続くシリーズ第4弾。高校からの腐れ縁である田宮(染谷)と青島(赤澤)、道中で加わった超がつくほどのお人好し・丸井(廣瀬)は、山奥の秘湯を目指したはずが、いつの間にかクマやゾンビ、果ては殺し屋に追われるなどドタバタ旅を繰り広げてきた。今作では舞台を台湾に移し、ダメ男3人の物語がフィナーレを迎える。

舞台「剣豪将軍 義輝」や映画「星降る夜のペット」など主演作が相次ぐ染谷と、映画・ドラマ・舞台と活躍の場を広げる赤澤が四度目の田宮&青島役に。「HiGH&LOW」シリーズや「セブンデイズ MONDAY→THURSDAY」などで知られる廣瀬がキーパーソンとも言える丸井役を担い、今作では今までにない新たな一面を披露するという。


画像2

[拡大画像]

染谷は「このシリーズを今まで支えてくださったみなさん、本当にありがとうございました!」とファンへの感謝を述べる。そして「撮り終わった今でもファイナルの実感はありませんが、今回は海外での撮影もあり、今までで一番盛りだくさんな内容となっています」と振り返り、「このシリーズを見た事がない方にも楽しんで頂ける内容となっていますので、ぜひ劇場まで足を運んでみてください」と呼びかけている。

「逃げた魚はおよいでる。」は、シリーズ生みの親である毛利安孝が監督・脚本を手がけた。今冬の劇場公開に先駆け、10月21日兵庫・北神区民センター、翌22日に東京・日テレらんらんホールで完成披露イベントが開催される。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi