長澤まさみが“恋人”高橋一生の嘘に揺れる「嘘を愛する女」特報が完成 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年9月1日 > 長澤まさみが“恋人”高橋一生の嘘に揺れる「嘘を愛する女」特報が完成
メニュー

長澤まさみが“恋人”高橋一生の嘘に揺れる「嘘を愛する女」特報が完成

2017年9月1日 08:00

愛する人のすべてが“嘘”だとしたら…「嘘を愛する女」

愛する人のすべてが“嘘”だとしたら…
(C)2018「嘘を愛する女」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース]長澤まさみ高橋一生が共演するラブサスペンス「嘘を愛する女」の特報とポスタービジュアルが公開された。

2015年に初開催された「TSUTAYA CREATORS’ PROGRAM FILM」でグランプリを勝ち取った企画を映画化するもので、気鋭のCMディレクター・中江和仁が長編映画デビューを果たす。長澤、高橋をはじめ、DAIGO川栄李奈黒木瞳吉田鋼太郎らが共演する。

食品メーカーに勤め、業界の第一線を走るキャリアウーマンの川原由加利(長澤)は、研究医で面倒見の良い恋人・小出桔平(高橋)と同棲5年目を迎えていた。ある日、桔平がくも膜下出血で倒れ意識を失い発見されるが、所持していた運転免許証などはすべて偽造されたもので、職業はおろか名前すらも偽っていた事実が判明する。だまされ続けていたことへのショックと、「彼が何者なのか」という疑問をぬぐえない由加利は、意を決して私立探偵・海原匠(吉田)に調査を依頼する。

このほど公開された特報では、幸せそのものに見えるカップルの日常が、警察官の訪問をきっかけに一転。いつも隣にいた愛する人のすべてが嘘だったと知り、戸惑いを隠せない主人公が、どのような真実にたどりつくのか好奇心をかきたてる。あわせてお披露目されたポスタービジュアルでは、お互いに見つめ合っているかのような由加利(長澤)と桔平(高橋)が上下に配され、「あなたは誰?」というフレーズがミステリアスな雰囲気に仕上がった。特報の上映とポスターの掲出は、9月9日から全国の劇場で始まる。

嘘を愛する女」は2018年1月20日から全国公開。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi