土屋太鳳、ウルフェス公式サポーターに就任「思いっきり楽しみたい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年5月13日 > 土屋太鳳、ウルフェス公式サポーターに就任「思いっきり楽しみたい」
メニュー

土屋太鳳、ウルフェス公式サポーターに就任「思いっきり楽しみたい」

2017年5月13日 15:15

ウルフェスにも足繁く通って いたという女優の土屋太鳳「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」

ウルフェスにも足繁く通って
いたという女優の土屋太鳳
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の土屋太鳳が、7月21日に開幕する「ウルトラマンフェスティバル2017」の公式サポーターに就任し5月13日、都内で行われた記者発表に出席した。

土屋は2010年「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」にヒロインのエメラナ姫役で出演。「子どもの頃からあこがれていたウルトラヒーローの世界で、私にとって初めてのヒロインの作品でした」と、この日は成長したエメラナ姫をイメージした衣装で、セブンとゼロ親子のエスコートで登場した。

「私たちはティガ、コスモス世代で姉も弟も大好き。影響を受けて育ちましたし、ウルフェスも元気をもらえて、よし、頑張ろうと思える」と、今年27回目を迎えるウルフェスにも足繁く通っていたことを告白。「特に2013年のライブステージで、ギンガが登場してゼロとバトンタッチをする光景にものすごく感動しました」とマニアぶりも披露した。

今年のテーマは、セブンが放送50年の節目でもあり「親子の絆」に決定。土屋は、「子どもたちの笑顔が会場にあふれ、それを見守る大人たちも夢を持ち続けている。セブンとゼロの親子立像は、即記念写真です。私もサポーターとして、思いっきり存分に楽しんで、写真を(ツイッターなどに)載っけていきたい」と意欲を見せていた。

「ウルトラマンフェスティバル2017」は、第1部が7月21日~8月7日、第2部が8月9~28日、共に東京・池袋サンシャインシティで開催される。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi