リブ・タイラー、銀座の新スポットを大絶賛「買い物していきたい!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年4月19日 > リブ・タイラー、銀座の新スポットを大絶賛「買い物していきたい!」
メニュー

リブ・タイラー、銀座の新スポットを大絶賛「買い物していきたい!」

2017年4月19日 04:00

銀座に登場したリブ・タイラー「インクレディブル・ハルク」

銀座に登場したリブ・タイラー
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米女優リブ・タイラーが4月18日、東京・銀座に新たにオープンする商業施設GINZA SIXで行われた、英ファッションブランド「ベルスタッフ」の首都圏初となる旗艦店のオープニングレセプションに出席した。

タイラーは、同ブランドのアンバサダーを2015年から務めており、16年秋冬シーズン、17年春夏シーズンはカプセルコレクションとしてコラボレート商品を発表。「クラシックでタイムレスな素晴らしいコレクションになっています。ぜひ楽しんでください」とアピールした。

来日は「インクレディブル・ハルク」のジャパンプレミア以来約8年ぶりとなり、「戻ってくるのが楽しみでした。前は映画で来たので、今回は『ベルスタッフ』のオープニングというファッション関係の仕事で来られて嬉しく思っています」と話した。

また、「ベルスタッフ」の新店舗と、銀座の新スポットとなるGINZA SIXを「素晴らしいです。ぜひここで買い物していきたいわ!」と大絶賛。館内を見回し、「小さい頃、百貨店が閉まった後に自由に買い物して遊び回りたいと思っていたけれど、そんな気持ちにさせてくれる場所ね」と童心に返っていた。

「ベルスタッフ 銀座ストア」とGINZA SIXは、ともに4月20日にオープンする。

(映画.com速報)
インクレディブル・ハルク[Blu-ray/ブルーレイ] インクレディブル・ハルク[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,490 マーベル・コミックの人気ヒーローが再び実写映画化!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi