シエナ・ミラー、ブラピとのロマンス説を一蹴 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年4月18日 > シエナ・ミラー、ブラピとのロマンス説を一蹴
メニュー

シエナ・ミラー、ブラピとのロマンス説を一蹴

2017年4月18日 12:00

ビッグカップル誕生ならず「フォックスキャッチャー」

ビッグカップル誕生ならず
写真提供:アマナイメージズ、
写真:ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 英女優シエナ・ミラーが、ブラッド・ピットとのロマンス説を自らきっぱり否定した。

ピットの製作会社プランBがプロデュースする新作「The Lost City of Z(原題)」で主演を務めるミラーは、先ごろ友人らとロサンゼルス市内のレストランにディナーに出かけた際、まるで恋人同士のように「イチャイチャしていた」と米のゴシップサイトPage Sixに書き立てられた。だが米E! Newsによれば、米シネマ・ソサエティが主催する同映画の試写会に出席したミラーは、「いかにもありがちなバカバカしい話で、コメントすらする気になれないわ」と呆れ顔で噂を一蹴したという。

現在35歳のミラーは、英俳優トム・スターリッジとの間に、現在4歳になる娘マーロウちゃんをもうけ、婚約にまで至ったものの2015年に破局。その後、「フォックスキャッチャー」のベネット・ミラー監督との交際が報じられていた。

一方のピットは、昨年9月にアンジェリーナ・ジョリーとの離婚が大々的に報道されて以降、公の場に顔を出すのを控えていたが、今年1月に行われたゴールデングローブ賞授賞式にサプライズ登場したのを皮切りに、「The Lost City of Z」のUSプレミアにも出席するなど、最近では積極的にファンや報道陣との交流をはかっている。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi