栗山千明主演ドラマ「BL漫画家のこじらせ婚活記」主題歌はSUPER BEAVERの新曲! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年3月27日 > 栗山千明主演ドラマ「BL漫画家のこじらせ婚活記」主題歌はSUPER BEAVERの新曲!
メニュー

栗山千明主演ドラマ「BL漫画家のこじらせ婚活記」主題歌はSUPER BEAVERの新曲!

2017年3月27日 17:00

主題歌はSUPER BEAVERの新曲「ひなた」

主題歌はSUPER BEAVERの新曲「ひなた」
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 栗山千明が主演を務めるスペシャルドラマ「でも、結婚したいっ! BL漫画家のこじらせ婚活記」の主題歌が、4人組ロックバンド「SUPER BEAVER」の新曲「ひなた」に決定した。

本作は、藤本ハルキ氏の自伝エッセイ漫画「BL漫画家ですけど結婚してもいいですか?」(海王社刊行)を基にしたラブコメディ。婚活を開始した34歳の独身女性・藤田ハルコ(栗山)が、BL漫画家という自分の職業を受け入れてくれる運命の男性を探して奮闘する姿を描く。

主題歌「ひなた」は、同バンドのギター・柳沢亮太が本作の台本を読んで書き下ろした曲。栗山は、「撮影現場でも鼻歌で口ずさんでいたくらいキャッチーな歌です。不器用なハルコの必死さを代弁してくれる歌詞と疾走感にグッとくるものがあって、本当に素敵な曲を書いていただけたなと思いました」とすっかりお気に入りの様子で、「このドラマのクライマックスに気持ちを連れて行ってくれる曲だと思いますので、ぜひご注目ください」とアピールしている。


画像2

[拡大画像]

栗山のほか、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、要潤、斉藤慎二(ジャングルポケット)らが出演する「でも、結婚したいっ! BL漫画家のこじらせ婚活記」は、カンテレ・フジテレビ系で4月4日午後10時から放送。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi