綾野剛「ウシジマくん」共演・筧美和子とキャバクラへ?やべきょうすけは拒否 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年9月7日 > 綾野剛「ウシジマくん」共演・筧美和子とキャバクラへ?やべきょうすけは拒否
メニュー

綾野剛「ウシジマくん」共演・筧美和子とキャバクラへ?やべきょうすけは拒否

2016年9月7日 19:00

仲の良さをうかがわせた 山田孝之と綾野剛「闇金ウシジマくん Part3」

仲の良さをうかがわせた
山田孝之と綾野剛
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 山田孝之が主演する人気シリーズの劇場版最新作「闇金ウシジマくん Part3」の完成披露試写会が9月7日、東京・TOHOシネマズ新宿で行われ、山田をはじめ共演の綾野剛本郷奏多白石麻衣(乃木坂46)、筧美和子最上もが(でんぱ組.inc)、浜野謙太藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、高橋メアリージュン崎本大海、やべきょうすけ、山口雅俊監督が登壇した。

真鍋昌平氏の人気コミックを原作に、困窮する客に超暴利で金を貸し付ける闇金業者「カウカウファイナンス」の社長ウシジマ(山田)の活動を通じ、債務者の生きざまや現代社会の闇を鋭く抉り出す。今作は完結編と連続公開されるが、そのアイデアは山田の発案だという。しかし山田は「意味は特にないです。最後だし派手にと思って」と話し、綾野は「間が開くと、ウシジマくんの役作りが大変だからだと思いますよ」とフォロー。その後も2人は、肩を並べて扇子の風を受けるなど、仲の良さを見せていた。

また、二股不倫のゲス男に扮した藤森が挨拶する最中、綾野が「申し訳ないですけど、空調もう少し涼しくならないですかね?」とカットイン。藤森は「本当に申し訳ないね! なんでこのタイミングで言うの」とぼやいてみせた。それでも、「めちゃめちゃ楽しい。現場でも2人(山田と綾野)がいじってくれた」と顔を綻ばせ、「豪華な方々なので、現場に入った当日は大丈夫かなと。でも綾野さんや山田さんとちょっとずつ打ち解けていけました」と謝意。山田は「芸人さんでも、芝居の場でも面白くという人と、芝居の場は俳優という人がいる。最初は不安だったんですが、しっかり役に入っていらっしゃったので、『よかった』と思いました」と称賛していた。

さらに、キャバクラ嬢を演じた筧は「友だちが務めているキャバクラで話を聞き、役作りしました」と明かし、やべは「一緒に行きてえな」とポツリ。筧が「今度一緒に、ぜひ!」と快く応じると、綾野も「俺も行くわ」とたたみかけ、やべから「おまえは来んなよ! 全部持っていかれるだろ」とツッコミを入れられていた。「闇金ウシジマくん Part3」は9月22日、完結編「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」は10月22日から公開。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi