米航空会社、セレブ専用のサービスを展開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年8月18日 > 米航空会社、セレブ専用のサービスを展開
メニュー

米航空会社、セレブ専用のサービスを展開

2016年8月18日 17:00

米航空会社間ではセレブを対象に 熾烈なサービス合戦が展開

米航空会社間ではセレブを対象に
熾烈なサービス合戦が展開
写真:ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米大手航空会社のアメリカン航空が、ハリウッドのVIPを囲い込むためにさまざまな特別待遇を行っているとロサンゼルス・タイムズ紙が報じた。

同社は18カ月前、「アメリカン・エアラインズ・カウンシル・オン・エンタテインメント」と銘打った特別委員会を結成。映画スタジオやテレビ局の旅行手配係や俳優のマネジメント担当者など約30人で構成された組織で、3カ月ごとに集会を行ってきた。

アメリカン航空はすでにいくつかの提言を取り入れており、より健康的な機内食、ハリウッドの大物専用の24時間対応のサービスデスクなどを用意。9月に開幕するトロント国際映画祭に出席するセレブや映画関係者のために、ロサンゼルス-トロント便の就航まで決定しているという。

デルタ航空もロサンゼルス空港でパパラッチ対策が盛り込まれたVIPサービスを提供するなど、米航空会社間でセレブリティやハリウッドの大物を対象にしたサービス合戦が繰り広げられている。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi