織田裕二主演「ボクの妻と結婚してください。」吉田羊と寄り添うポスター完成 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年6月29日 > 織田裕二主演「ボクの妻と結婚してください。」吉田羊と寄り添うポスター完成
メニュー

織田裕二主演「ボクの妻と結婚してください。」吉田羊と寄り添うポスター完成

2016年6月29日 17:00

「ボクの妻と結婚してください。」のポスター画像「ボクの妻と結婚してください。」

「ボクの妻と結婚してください。」のポスター画像
(C)2016映画「ボクの妻と結婚してください。」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 織田裕二の4年ぶりとなる映画主演作「ボクの妻と結婚してください。」のポスター画像が、完成した。

映画は2014年に舞台化、ドラマ化された樋口卓治氏の同名小説が原作。余命宣告を受けたテレビの敏腕放送作家が、愛する家族の未来のために、人生最後の企画として妻の“最高の結婚相手”探しに全てを捧げる姿を描く。

公開されたポスター画像では、織田と、夫の奇想天外な思いつきに覚悟を決めて付き合う妻・彩子を演じた吉田羊が、イチョウ並木を背に寄り添う様子か描かれている。視線を交わすのではなく、2人で同じ未来を見つめているような姿は、今作のテーマである“希望”を象徴する仕上がりとなっている。

ボクの妻と結婚してください。」は、三宅喜重監督がメガホンをとり、織田、吉田のほか原田泰造高島礼子らが共演する。11月5日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi