パク・シフがお姫様抱っこ!「きみの声を探して」運命の出会いをとらえた映像が公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年5月5日 > パク・シフがお姫様抱っこ!「きみの声を探して」運命の出会いをとらえた映像が公開
メニュー

パク・シフがお姫様抱っこ!「きみの声を探して」運命の出会いをとらえた映像が公開

2016年5月5日 17:00

「きみの声を探して アフター・ラブ」の一場面「きみの声を探して アフター・ラブ」

「きみの声を探して アフター・ラブ」の一場面
(C)2015 LIAN ENTERTAINMENT All Rights Reserved.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 韓国の人気俳優パク・シフユン・ウネが初共演したラブストーリー「きみの声を探して アフター・ラブ」の本編映像の一部が公開された。パクとユンが演じた夫婦が、運命的な出会いを果たす場面を切り取っている。

映画は、心を通わすことができぬまま妻が他界してしまった夫婦の悲恋と、「亡き妻の初恋相手は誰だったのか?」という謎を描く。航空会社で働くソンジュンは、妻ウノンに対して愛情が感じられず、家庭をないがしろにしていた。そんなある日、ウノンが予期せぬ形で命を落とし、ソンジュンは遺品のボイスレコーダーに残されていた音声日記から、妻が初恋相手を思い続けていたことを知り、相手の男を探し始める。「殺人の告白」のパクがソンジュン、ドラマ「宮 Love in Palace」「コーヒープリンス1号店」などで知られるユンがウノンを演じた。

映像は、ソンジュンが同僚と道で語り合う場面から幕が上がる。衰弱しきった状態で道端に倒れているウノンを発見したソンジュンは、自分の着ていたジャケットをかけてやり、そのまま抱きかかえて運び出す。2人のドラマチックな出会いと、ソンジュンの男らしい行動に胸キュン必死の映像となっている。

フランス資本の韓国映画「プラスチック・ツリー」を手がけたオ・イルソン監督がメガホンをとった「きみの声を探して アフター・ラブ」は、5月14日から東京・シネマート新宿、シネマート心斎橋ほか全国で順次公開。

殺人の告白[Blu-ray/ブルーレイ] 殺人の告白[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,080 パク・シフ映画初主演、衝撃のアクションエンターテイメント。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi