藤岡弘、エヴァちゃんにひと目ぼれ「食べちゃいたいくらいかわいい」とメロメロ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年10月7日 > 藤岡弘、エヴァちゃんにひと目ぼれ「食べちゃいたいくらいかわいい」とメロメロ
メニュー

藤岡弘、エヴァちゃんにひと目ぼれ「食べちゃいたいくらいかわいい」とメロメロ

2015年10月7日 16:00

エヴァちゃんを抱っこする藤岡弘、「サバイバー」

エヴァちゃんを抱っこする藤岡弘、
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優の藤岡弘、と人気子役のエヴァちゃんが10月7日、米アクション映画「サバイバー」の都内で行われたヒット祈願イベントに出演した。

藤岡は、初対面のエヴァちゃんに「食べちゃいたいくらいかわいいねえ。こんな娘がいたら命を懸けてもいい」とひと目ぼれ。入退場の際や写真撮影では、自らの提案でエヴァちゃんを抱っこするなど終始スキンシップを図り、「このまま連れて帰りたいねえ」とゾッコンの様子だ。

実際には祖父と孫ほどの年齢差だが、エヴァちゃんも「優しそうで、格好いい」とニッコリ。これには藤岡もさらに表情を緩め、「いやあ、子供は未来、希望を感じさせてくれる。ハッピーになるね」とメロメロになっていた。

イベントでは共に映画の内容に合わせたアクションに挑戦し、エヴァちゃんは始めて7カ月という空手の回し蹴りを披露。藤岡も“元祖ヒーロー”として華麗なガンアクションを見せたが、「体が柔らかくて、よく足が上がる。このくらいの年齢から始めると体が覚えて体の機能が研ぎ澄まされる。姿勢もいい」と、気持ちはすっかりエヴァちゃんモード。そして、「未来のアクション女優への可能性が広がる」と太鼓判を押し、エヴァちゃんも「やってみたい」と呼応していた。

サバイバー」は、テロ対策のエキスパートの女性外交官が凶悪なテロ集団の陰謀で窮地に陥りながら、反撃に転じテロ阻止に奔走するノンストップ・アクション。10月17日から全国で公開される。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi