ジョン・ハム、交際18年のジェニファー・ウェストフェルトと破局 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年9月20日 > ジョン・ハム、交際18年のジェニファー・ウェストフェルトと破局
メニュー

ジョン・ハム、交際18年のジェニファー・ウェストフェルトと破局

2015年9月20日 08:30

幸せだったころのふたり

幸せだったころのふたり
写真:ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気ドラマ「マッドメン」でブレイクした俳優ジョン・ハムが、交際18年になるパートナーで女優のジェニファー・ウェストフェルトと破局したことが明らかになった。

44歳のハムと45歳のウェストフェルトは、1997年に共通の友人のパーティで出会い、以来、結婚はしていなかったが公認のカップルとして知られていた。2009年に、共同で製作会社ポインツ・ウェスト・ピクチャーズを設立。11年にはウェストフェルト監督・脚本のロマンティックコメディ映画「Friends with Kids(原題)」で共演した。

今年、シーズン7でフィナーレを迎えたドラマ「マッドメン」で、ハムは敏腕広告マンで酒浸りの主人公ドン・ドレイパーを演じたが、ハム本人も今年2月、アルコール依存症の治療のため約1カ月ほどシルバーヒル病院に入院。ウェストフェルトはハムのリハビリを献身的にサポートしたが、今春以降から2人の破局説が浮上していた。

米アス誌によれば、2人はこのほど共同声明を発表し、今後も互いに支え合っていくと語っている。ちなみに、2人の間に子どもはいない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi