加藤ミリヤの「田口トモロヲ監督はセクシー」発言に多部未華子ブーイング! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年9月20日 > 加藤ミリヤの「田口トモロヲ監督はセクシー」発言に多部未華子ブーイング!
メニュー

加藤ミリヤの「田口トモロヲ監督はセクシー」発言に多部未華子ブーイング!

2015年9月20日 21:00

(左から)田口トモロヲ監督、多部未華子、加藤ミリヤ「ピース オブ ケイク」

(左から)田口トモロヲ監督、多部未華子、加藤ミリヤ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 多部未華子綾野剛が共演した映画「ピース オブ ケイク」の大ヒット記念舞台挨拶が9月20日、東京・新宿バルト9で行われ、多部をはじめ、主題歌「ピース オブ ケイク 愛を叫ぼう feat. 峯田和伸」を担当した加藤ミリヤ田口トモロヲ監督が出席した。

田口監督が、「実は僕がミリヤさんの『LALALA』という曲が大好きで」と本作の主題歌が加藤に決まった経緯を説明。すると隣の多部が顔を真っ赤にして爆笑し、田口監督が「おっさんがそんなの聞くのかって思っているんでしょ!」とツッコミを入れると、「違うの! 私もその曲好きなの!」と大興奮。さらに「前に(加藤に)いい曲だねってラインしたの!」と顔を両手であおぎながら明かした。

一方、ふたりからラブコールを受けた加藤は、「(本作を)6回見ました」「この映画を見て愛を叫びたいと感じた」と本作への思いを語った。さらに「映画を見て感じたことをそのまま表現するため、レコーディングは一発録りでした」と映画から楽曲制作のインスピレーションを受けたと話した。

客席と映画公式Twitterに寄せられた質問に答える場面では、「好きなタイプは?」「恋は追うタイプ、追われるタイプ?」という問いに対し、多部は「優しくて真面目。ひとつでも尊敬できるところがある人が好き」「なんやかんや追うタイプだと思います」と回答。一方の加藤が「好きなタイプはセクシーな人。田口監督はすごくセクシー」と明かし、「フレッシュなお肉もいいんですけど、発酵してるお肉もいいんですよね」と大人の男性の魅力を説明した。これに対し多部が、「えー!」と思わず顔をしかめてブーイングすると、すっかり上機嫌の田口監督は「多部ちゃんはまだ子どもなんよ」と余裕の表情で、会場を笑わせた。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi