ぎっくり腰再発の柳沢慎吾、初の海賊衣装で元気に復活 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年5月5日 > ぎっくり腰再発の柳沢慎吾、初の海賊衣装で元気に復活
メニュー

ぎっくり腰再発の柳沢慎吾、初の海賊衣装で元気に復活

2015年5月5日 18:05

元気な姿を見せた柳沢慎吾「スポンジ・ボブ 海のみんなが世界を救Woo(う~)!」

元気な姿を見せた柳沢慎吾
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレントの柳沢慎吾が5月5日、東京・すみだ水族館で行われた「スポンジ・ボブ 海のみんなが世界を救Woo(う~)!」の公開記念イベントに出席。4月28日に行われたイベントでぎっくり腰を再発させ、座った状態でトークショーに臨んでいた柳沢だが、この日は海賊衣装で登場し「すみませんね、皆さん。今日も前説をやりたかったんですが止められましてね。時間も(限りが)あるんで、巻き気味で宣伝していきます!」と元気に笑顔を振りまいた。

イベントで扮装するのは初めてだという柳沢。この日は4時に起床し、6時30分には現地入りしたそうだが、「自分じゃないみたい。どう、どう、良いでしょ。髪伸ばそうかな」とご満悦の様子だった。また映画の感想を聞かれると、「海のみんなが世界を救ウ~!」と、タイトルにちなんだ甲子園のサイレンのモノマネを披露。続けて「みんな、スポンジ・ボブで良い夢見ろよ! そして、ぎっくり腰にアバヨ!」と言い放ち、観客を喜ばせた。

一方で、ぎっくり腰の容態については「まだ1週間しか経っていないんで、なおりかけなんですよ」と説明。イベント中、落ちた指輪を拾うひと幕があり、「フラッシュバックしたよね。また座って会見するのかと」と告白。そして「皆から電話いただいて、『大丈夫?』と。次の日ロケだったんですけど、スタッフから『申し訳ないけど爆笑しました』と言われましたよ」と振り返り、「イベントの時だけ、名前変えようと思って。『ぎっくりご慎吾』。どうも皆さん、ぎっくりご慎吾です!」と笑い飛ばした。さらに、報道陣を巻き込んで警視庁24時のモノマネを披露するなど、最後まで“柳沢劇場”で会場を沸かせた。

映画は、通常のアニメーションと実写を融合させたパートを加え、シリーズ初の3D映画として製作。スポンジ・ボブと仲間たちが住む海底都市で守られていた秘密のレシピが、海賊バーガー・ビアードに奪われてしまう。スポンジ・ボブたちは海賊を追って地上に飛び出し、大冒険を繰り広げる。5月16日から全国で公開。

スポンジ・ボブのワールドツアー♪[DVD] スポンジ・ボブのワールドツアー♪[DVD] 最安価格: ¥927 BSフジ、アニマックス、BSアニマックスで放送のアニメーション『スポンジ・ボブ』より、「スポンジ・ボブのワールドツアー♪」「あこがれのジャズコンサート」「ゲイリーの世話係」「やんちゃなシャボンくん」「スポンジ・ボブは不眠症」の5エピソード収録。
スポンジ・ボブ おでかけパック クリスマスだ!レッツ パーティ!?編[DVD] スポンジ・ボブ おでかけパック クリスマスだ!レッツ パーティ!?編[DVD] 最安価格: ¥808 世界中の子供も大人も魅了された人気キャラクター、スポンジ・ボブのDVDが低価格&キュートなデザインで登場。

フォトギャラリー

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi