金爆・樽美酒研二、漁船ロケに初挑戦!失職時には「漁師に挑戦するのも悪くない」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年5月5日 > 金爆・樽美酒研二、漁船ロケに初挑戦!失職時には「漁師に挑戦するのも悪くない」
メニュー

金爆・樽美酒研二、漁船ロケに初挑戦!失職時には「漁師に挑戦するのも悪くない」

2015年5月5日 16:00

金爆・樽美酒研二が深夜の定置網漁に参加「ゴールデンボンバー」

金爆・樽美酒研二が深夜の定置網漁に参加
(C)カンテレ
[拡大画像]

[映画.com ニュース]  ビジュアル系エアバンド「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二が、関西テレビ・フジテレビ系のグルメバラエティ番組「発見!なるほどレストラン 日本のおいしいごはんを作ろう!」(5月5日午後9時放送)で、漁船ロケに初挑戦。「もともと漁に興味はあった」という樽美酒は、「ゴールデンボンバーが解散して職を失った時は、漁師に挑戦するのも悪くないなと思いました」と感想を語っている。

同番組は、「フットボールアワー」の後藤輝基と女優・木村佳乃の司会のもと、生産者こだわりの「あっぱれ食材」を用いて、毎回テーマとなるメニューをスタジオで調理する。樽美酒はテーマ料理「お好み焼き」の決め手となる“幻のイカ”を入手するため、深夜の静岡・駿河湾の定置網漁に参加した。

深夜の漁という、体力的にも過酷なロケだったが、樽美酒は「初めてで気も張っていましたので、船酔いや体力的にはともに大丈夫だった」とコメントを寄せる。さらに、数々の海の幸を試食しており、「桜えびの天ぷらで頂いた時の、あの味の濃さが衝撃的でした」といい、「全部マジでおいしかったです! 是非また頂くために、今度は自分で足を運んでみたいと思います」と語っている。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi